好きなモノは捨てなくていい!
活用術とあなたらしい暮らし方を提案
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。


ここ、ど~こだ?

20160524_01.jpg

久しぶりに三宮まで出ました。

国際会館の上にある、toothtoothで、
同じ整理収納アドバイザーでRAKURASHI(ラクラシ)を主宰されている
井上知恵子アドバイザーと打合せ。

今度7/7(木)に西宮ガーデンズで、

KURASHI主催:
「スマホで簡単デジタル書類整理」

という講座の講師をさせて頂くことになったんです



RAKURASHIのコンセプトである
”ママの暮らしをラクに!”は、私も大いに納得。
今日も当日の打ち合わせ、そして、
お互いの想いやこれからについても、熱~く語り合いましたよ。


20160524_02.jpg


ランチも美味しかったです。
ごくたまにしか、こんないいごはん食べないけどね。
記念に載せとこー^^



講座の詳細は、また決まり次第アップしますが、
くわしくは主催のRAKURASHIさんへ直接お問合せ下さい


- - -

最近本当に思うんだけど、
人に会って話すことで、
私はいつも「気づき」をもらってます。

今日も行きの電車でも、三宮の商店街でも
「笹田さ~ん!」と2人の方から声を掛けられ
なんと会いたかった方に偶然遭遇
ちなみにどっちも姫路の方

なんじゃこりゃー!
と一人でビックリしてました^^

広いようで狭い世間。
でも、狭いようで広い(笑)

私も姫路を拠点にすることは、今までどおり変わらず、
広く広~く発信していきたいと思います


本日も読んでいただいて、ありがとうございました。


●cozyroomの書類整理講座
6/2(木)実践・書類整理講座 <リビング姫路>
★講座の詳細はコチラ

●整理収納アドバイザー2級認定講座
6/11(土)サンライフ明石【1日講座】
6/22・23(水木)姫路・兵庫県立武道館 【午前×2日間】
ママも受講しやすい半日開催。姫路ではここだけ!
★講座の詳細はコチラ

●cozyroomのお片付けサポート
お客様が続けられるお片付けを考えながら、
一緒にゆっくり進めていきます。
一時的な片付けで終わりたくない方に。
★詳細はコチラ


にほんブログ村へ    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです

関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示