好きなモノは捨てなくていい!
活用術とあなたらしい暮らし方を提案
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。


GWまっただ中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は5/1から家族とキャンプへ。
四国の四万十川へ行ってきました。




夕方の川辺はとっても幻想的。





高知県の「かわらっこ」というキャンプ場に2泊しました。
とっても環境のいいキャンプ場で、大好きにー






今回はテント3つ立て、ゆったり過ごしましたよ。
一番右側は山用のテント。個室にしました(笑)






夕ご飯も、そんなに凝らず、
ダッチオーブンでクレイジーソルトをもみ込んだチキン、スペアリブ、
大き目に切った野菜をほうりこみ、焼いただけ。

でも、美味しくできました。
SIMPLE is BEST!

- - -

今回のキャンプでは、
思い切ってスマホの電源はOFFに。


自然の中で、色々ゆっくりと考えてみたいと思っていました。
仕事のこと。
家族のこと。
私は何をして日々過ごしていきたいのか・・とか(苦笑)


完璧な答えが出た訳じゃないけど、
私は家族と過ごす、こういうゆっくりとした時間を大切にしたいんだー
これだけは、明確になりました。


しっかり充電できた3日間。
私ができる事を、困っている方へお届けできるように。
また頑張ります


本日も読んでいただいて、ありがとうございました。


●cozyroomのお片付けサポート
お客様が続けられるお片付けを考えながら、
一緒にゆっくり進めていきます。
家庭訪問に向け、玄関のお片付けもご相談下さい。
★詳細はコチラ

●整理収納アドバイザー2級認定講座
5/18・19(水木)姫路・兵庫県立武道館 【午前×2日間】
ママも受講しやすい半日開催。姫路ではここだけ!
5/22(日)明石産業交流センター 【1日講座】
6/11(土)サンライフ明石【1日講座】

●その他の整理収納講座
5/12(木)スマホで整理ワークin加古川
★講座の詳細はコチラ


にほんブログ村へ    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示