好きなモノは捨てなくていい!
活用術とあなたらしい暮らし方を提案
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。

昨日は、パナホーム兵庫・あめにてぃ倶楽部 城の西展示場様にて、
ホームファイリング講座でした。


20160419_01.jpg


パナホームさまのとってもステキな空間をお借りして、
定員6名様のところお席を増席いたしまして
7名様で開催させて頂きました


こちらの展示場様、アクセスも大変よく。
展示場の窓からはお城もバッチリ見えるんです~♪
講座も毎回満席で、ご好評いただいてます^^


20160419_02.jpg

今回も、みなさま真剣にワーク中。
この後は、お互いの分類方法も見て頂きました。


- - - - - - - - - - - - - - - -
ご参加下さった方の感想です
- - - - - - - - - - - - - - - -

● いろんな情報を聞けて、とても楽しかったです。
今後に役立てていきたいと思います。

● 詳しく実践しやすい方法を説明して下さり
分かりやすかったです。
使える道具を紹介して頂いたので、実際に活用して行きたいです。

● 分類するのが苦手だということを発見し、
自分なりの大まかな分類でも大丈夫と聞いて楽になりました。
少しずつ片付けていきたいです。

● 他の方の話も聞けて、参考になりました。
早速実行したいと思います。


ご参加下さったみなさま、ありがとうございました
そして、いつも素敵な空間を演出して下さる、
城の西展示場の後藤さま、ありがとうございます



次回は、
6月27日 同じくこちらパナホーム兵庫 城の西展示場さまにて
「終活お片付け~エンディングノートの書き方講座」
を開催いたします

詳細・お申込み→



本日も読んでいただいて、ありがとうございました。


●cozyroomのお片付けサポート
お客様が続けられるお片付けを考えながら、
一緒にゆっくり進めていきます。
家庭訪問に向け、玄関のお片付けもご相談下さい。
★詳細はコチラ

●整理収納アドバイザー2級認定講座
4/21・22(木金)姫路労働会館 【午前×2日間】
ママも受講しやすい半日開催。姫路ではここだけ!
開催決定!

5/22(日)明石産業交流センター 【1日講座】

●その他の整理収納講座
4/23(土)お片付けカフェ(講座&座談会)
5/12(木)スマホで整理ワークin加古川
★講座の詳細はコチラ


にほんブログ村へ    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
終了セミナーレポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示