好きなモノは捨てなくていい!
活用術とあなたらしい暮らし方を提案
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。

今日はお気に入りのお店の紹介を。
赤穂に行ったら必ず寄るパン屋さんがあります。

20160123_02.jpg

あこうぱん
兵庫県赤穂市加里屋中洲6-24
TEL: 0791-42-3565
定休日: 毎週火曜日、第三月曜日
(HPより抜粋)


私、パンが大好きなんです。
昔はよく神戸・大阪・京都などへ
パン屋めぐりに行ってたりしたこともあったりして。

こちらのパン屋は、ハード系から甘いパン、惣菜系まで
とにかく種類が豊富!
パンの形がかわいい上、材料の組み合わせが
他の店にはない、創作的な感じ。
うーん、何かに例えたいけど、いい言葉が見つからない(苦笑)
その上、値段がとっても安いんです!


この日も大量買いして帰りましたよ。
赤穂は姫路からは少し距離があるので、
行った時は割と沢山買って、家で冷凍しています。


買ったパンの写真、撮ればよかったのだけど、
すぐに食べちゃって
可愛いパン、この1枚だけ。

20160123_01.jpg

虹色のいもむし~♪ (正式名称はコレじゃないと思うけど)
せなかのまんまるは、メロンパン生地です。
娘にあげたら、めっちゃかわいい~!と喜んでくれました。


皆さまも赤穂に行かれた時は、
ぜひ行ってみてください。

※袋が有料なので、エコバック持参して行ってくださいね。
(パン1個ずつ入れて下さる小袋は無料ですよ)



本日も読んでいただいて、ありがとうございました。


●cozyroomのお片付けサポート
お客様が続けられるお片付けを考えながら、
一緒にゆっくり進めていきます 
受付可能日 → 2/3,4,8,17,22~
★詳細はコチラ

●整理収納アドバイザー2級認定講座
2/13(土)明石産業交流センター 【1日講座】
●cozyroomの書類整理講座
1/29(金)家庭の書類整理講座 (満席になりました) 
2/15(月)かんたん!スマホで紙モノ整理
★講座の詳細はコチラ


にほんブログ村へ    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです

関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示