好きなモノは捨てなくていい!
活用術とあなたらしい暮らし方を提案
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。


今年の年末年始は、ゆっくりしています。
喪中なので、お飾りもおせちも年賀状も
なーんにもしていません。


ということで、30日息子と親子クライミングに。



グラビティリサーチ姫路 (テラッソ姫路3F)


こちら、アウトドアショップ好日山荘に併設されている室内ジムで、
ロープを着けて登るクライミングゾーンと、
ボルダリングゾーンがあります。


行ってみたいなと気にはなっていたけど、
なかなか行く機会がなく。
でも、今回冬休みの企画で、
親子クライミングが開催されてると聞いて、早速参加してきました。


息子はジムで登るのは初めて。
私もずーっと前に少しかじったことがある程度でしたが、
久しぶりにとっても楽しかった
普段使ってない筋肉が、プルプルだったけど~^^;

施設も新しく、
レンタル品も豊富でしたよ。


今年はあんまりアウトドアやスポーツ出来なかったので、
来年はもっと体を使って楽しむ時間も持ちたいと思います



●cozyroomのお片付けサポート
お客様が続けられるお片付けを考えながら、
一緒にゆっくり進めていきます 
受付可能日 → 1/6,7,15,21,25
★詳細はコチラ

●整理収納アドバイザー2級認定講座
1/11(祝)サンライフ明石 1日講座
1/12・13(火水)姫路労働会館 午前×2日
その他単発講座も・・・ ★詳細はコチラ


にほんブログ村へ    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです

関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示