好きなモノは捨てなくていい!
活用術とあなたらしい暮らし方を提案
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。



日本海 夕日ケ浦海岸より



2016年新しい年がスタートしました。

年の初めって、「何か新しい事が始まりそう」と
なんだかワクワクしてしまいますよね。


今年の私は、
しっかり地に足をつけて、
どんな大波が来ても、立っていられる私でいたい。
そう思っています。


年齢的にも大台に乗りますし、
健康面にも気を付けて、
この1年皆さまのお力になれるよう
精一杯 頑張ります


2016年もどうぞ宜しくお願い致します。



cozyroom(コージールーム)
笹田 奈美子



- - -
新年に、早速飛び込んできたニュース!

「DAIGOが "整理収納アドバイザー″に挑戦!」


DAIGOさんのblogから画像お借りしました


旬の人!DAIGOさんが整理収納アドバイザーに挑戦なんて、
めっちゃ嬉しいですね。
整理収納フェスティバルにゲストで来てくれないかな・・?!と
淡い期待もしちゃったりなんかして・・・

これで、整理収納アドバイザー資格の人気も
ますますUP しそうな予感です。



来週、兵庫・姫路&明石にて開催
整理収納アドバイザー2級講座も
大人気です (どちらも開催決定しています^^)

2016年、最初のスタートは
整理収納アドバイザーの資格取得
から、いかがですか?



●整理収納アドバイザー2級認定講座
1/11(祝)サンライフ明石 1日講座
1/12・13(火水)姫路労働会館 午前×2日
その他単発講座も・・・ ★詳細はコチラ
●cozyroomのお片付けサポート
お客様が続けられるお片付けを考えながら、
一緒にゆっくり進めていきます 
受付可能日 → 1/6,7,15,21,25
★詳細はコチラ




にほんブログ村へ    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです

関連記事
私の想い | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示