冬休みは親子でお片付けしよう!
こども部屋お片付けプラン 【期間限定】



親子1組 6,500円(2時間)
 (お子さまお1人プラスにつき、+500円)


親子で一緒に 「お片付けってなんだろう?」
「どうやって入れたら使いやすい?」について、
自分のおもちゃスペースやデスクを
実際に片付けながら 学びます。


こんな方にオススメ 

☑ ママやパパが子供に片付けの事を話しても、全然聞いてくれない
☑ こどもに「お片付け」に関心を持ってもらいたい
☑ おもちゃや本・ノートがぐちゃぐちゃ
☑ 整理の方法を親子で学びたい
☑ 使いやすいしくみ、置き場所を作りたい
                          
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(対象となる場所) 
 おもちゃコーナー、子供部屋、リビングの
 お子様が普段いらっしゃる場所など
 子供用品に関するもの

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(プランの内容)
 ・キットを使ったお片付けタイプ診断
 ・お片付けコンサルティング(親子のお悩み調査)
 ・お片付け作業(一緒にお片付け)
 ・整理の仕方、使いやすい収納方法をアドバイス
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    
                                              
 親子一緒に受けていただきます。
 おこさま一緒の作業は約1時間。
  あとはアドバイザーとママが相談しながらお悩みに合わせて、
  整理を行います。

※ 時間内でできる範囲の作業となります。
  追加の作業は 4,000円/1hで承ります。

・基本的に車で訪問させていただきます。
・以下の対象エリア内で、車で訪問可能な場合は出張料無料です。

(対象エリア) 
 兵庫県姫路市、高砂市、加古川市、加西市、福崎町、
 稲美町、播磨町、太子町、たつの市、相生市

・公共交通機関利用、有料駐車場を利用の場合は実費を頂いております。

・新たに収納用品を使用する場合は、用品代・購入代行手数料を頂いております。

・こちらの「親子で子供部屋お片付けプラン」は、
長期休暇中(春・夏・冬休み)期間限定で受付させていただいております。



冬休み、親子でいっしょに
お片付けをやってみませんか?


お互いに、きっと 新しい発見 
そして 気づき があると思います

HLIV_01.png


 お申込みは、こちらの フォーム★から

 親子コースの詳細、その他通常のお片付けプランの
詳細はこちらの ホームページ★から



関連記事
内容と料金・空き状況