あなたらしい、居心地のいい暮らし方を提案
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。

来月、神戸にて
【女性のための働き方セミナー】
をさせていただきます(^-^)

20151104_01.jpg


「整理収納で自分時間を見つけよう!」

日時:12/1(火)10:00~12:00
場所:兵庫県立男女共同参画センターイーブン

自分時間を見つける!をテーマにした、家事を効率よく行うポイントや
家族みんなが実践できる整理収納のお話です。

◎当日は託児あり(事前申込必要)


- - - - - -
数年前、私も整理収納と出会い、
それをきっかけに自分時間の持ち方、そして働き方が変わりました。
小1の壁にもぶち当たりました^^;
色々悩んで、私の場合は今、起業し個人事業主 というカタチを選択しています。

働き方は人それぞれ。
そしてライフスタイルも、自分のしたい暮らし方で
いいと思うんです^^

じゃぁ、自分だったらどんな暮らし方をしたい・・・?


あなたらしいライフスタイルや働き方を見つける
「きっかけ」にしていただければ幸いです。



お申込み : 兵庫県立男女共同参画センターイーブン
※こちらから、申込み用紙をダウンロードできます
(応募締切 11/20)

20151020_01.jpg

イーブンは、JR神戸駅南のキラキラしたビル
神戸クリスタルタワー7階にありますよ。


本日も読んでいただいて、ありがとうございました。

にほんブログ村へ    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
イベント告知 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示