あなたらしい、居心地のいい暮らし方を提案
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。

昨日は朝から、姫路の整理収納アドバイザーで集まって、お打合せ。



10時始まりで、なんと終わりは17時
あーでもない、こーでもないと
色んな案を持ち寄り、
お片付け効果の新しい伝え方を、ひたすら模索。

間もなく、それが形になりそうな所まで来ました。
産みだすぞぉー!!


場所はただ今育児まっただ中の水谷アドバイザーをお借りしました。
子供が居るとは思えない位スッキリ!beautifulなおうちです♪
写真左が私。
その隣が松本アドバイザーです。


私も夏休み中の子供2人連れて、
打ち合わせに参加させてもらいました~
子供達は遊びまくり~(笑)


本日も読んでいただいて、ありがとうございました。


●cozyroomのお片付けサポート
お客様が続けられるお片付けを考えながら、
一緒にゆっくり進めていきます 
受付可能日 → 8/31,9/4,7~
 ★詳細はコチラ
●整理収納アドバイザー2級認定講座
9/12(土)サンライフ明石  毎月開催中~
10/1・2(木金)姫路武道館 姫路・午前の2日コース!
 ★詳細はコチラ


にほんブログ村へ    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
収納話いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示