兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。





昨日は自宅で打ち合わせ。
来月、コラボレッスンをすることになりました。
整理収納以外の先生とコラボなんです。

私、実はコラボレッスンって初めてで。
とってもドキドキワクワクしています

来週辺りに、告知できると思いますので
どうぞお楽しみに


さて。
春の連続講座のお知らせです。

今月開講 2本立て~




学びから実践まで~
「短期間ですっきり暮らしやすい部屋に」
2015年4月9日(木)~全4回  13:00~14:30




お片付けのきほん手順を学んだ後、実際に家でやっていただけるように
実例を見ながら具体的な方法をレクチャーします。
講座中の演習としてご自身の家のどこかを実際に整理していただき、
最終回には講師からアドバイスを行います。
2カ月ですっきり暮らしやすい部屋を作りましょう!
 詳細はこちら




~好きなものに囲まれてゆっくり暮らす~
「お片付け講座」
2015年4月10日(金)~全4回  13:00~15:00




なかなか気持ちの整理がつかない。
片付けたいと思っているけど、何から始めればいいのか分からない・・・と悩まれている方向けに。
気持ちの整理に重点を置いた、整理収納講座です。
終活や家族の家の片付けを考えられている方にもおすすめの内容です。
4回でゆっくり・じっくり整理と向き合います。
詳細はこちら



連続講座の魅力は、
講師&受講生の仲間みんなで楽しく進められるところ。
無理のない日程なので、じっくり継続的に整理収納を学べます。

春から梅雨時期にかけて。
整理頑張ってみませんか?

お申込み、お待ちしています


本日も読んでいただいて、ありがとうございました。


にほんブログ村 整理収納アドバイザーへ  
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです

関連記事
イベント告知 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示