兵庫・姫路の整理収納アドバイザー 笹田奈美子です。


現在、専門家ライターとして記事を執筆させていただいている
お片付けサイトcataso(カタソ)

オリジナルLINEスタンプが出たということで
私も買ってみました~





このネコちゃん、カタソネコという名前で、
イラストレーターの miki tamura さん作です。
かわいいよね


整理収納トークはもちろん、
日常の会話にどんどん使えそうです






→スタンプ入手はこちらからどうぞ
 ※LINEがインストールされているスマホでクリックしてください。


最近執筆させて頂いた記事はこちら。
お役に立てそうなものがありましたらどうぞ。

 上着、カバンの置きっぱなしを防ぐ便利アイテム!IKEA・無印の「壁付けフック」こう使い分ける
 ママ必見!衣替えで子供服を捨てる6つのポイント
 床置きなし!リビングのおもちゃをすっきり片づける5つのポイント
 狭くてもすっきり!玄関をキレイにして幸せを招き入れる5つの方法
 ごちゃごちゃ「引き出し」から脱出~仕切り整理でリバウンドゼロ!


本日も読んでいただいて、ありがとうございました。


にほんブログ村 整理収納アドバイザーへ  
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
収納話いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示