兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。


昨日はクリナップ大阪ショールームに行ってきました。
こちら梅田阪急ビル オフィスタワー26Fにあって、
眺めがバツグン

講座を受けて、ゆっくりショールームも見てきましたよ。
こちらのショールームの展示は少し変わっていて・・・





1つ1つのキッチンの展示が、住む家族のストーリに沿って
作られています。
展示っていうよりは、生活の一部を切り取ったような。
あぁ、こういう暮らしになるのかーって色々想像できるので、
色々イメージしやすいです。

ショールームも進化してますね!


その中で、ちょっと気になったモノ。
左側のお部屋の電気。





空気をきれいにする未来の照明、
クーキレイ


なんと、卓上の脱臭機能付きです。
焼き肉をしたり~
お好み焼きをしたり~の調理器具からの煙を
吸ってくれるそうな
すごくないですか?!

こんなのあるの知らなかったー。
知ってたら、うちも検討したかも。

おしゃれ照明なので、一見脱臭機能付きとはわかんないです。

- - - - -

私も自宅を建てる時は、いろんなショールームを回りました。
始めてのマイホーム建築だったので、
分からないことばかり。

でも、住んでから行くと、これまた違った発見もあります。
そして楽しい


新築やリフォームを考えている方はもちろん、
インテリアの参考にされたい方、スキルアップした方(イベント講座もいろいろ)
刺激あり、発見ありの素敵な場所ですよ。


本日も読んでいただいて、ありがとうございました。


にほんブログ村 整理収納アドバイザーへ  
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです



関連記事
家づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示