壁紙の張り替え計画

2015/01/18 Sun 22:59





兵庫・姫路の整理収納アドバイザー 笹田奈美子です。

私の悩みから持ち上がった、壁紙の張り替え計画。
品質に不備があり、メーカー保証で張り替えとなりました

年が明けて、ついに動き出しました。
結局かなりの部屋数張り替えるので、
家具の移動も含め、それなりに大変です。
(作業をやって下さる方の方が、もっともっと大変ですね


今は、図面とカタログを見ながら、
どんな壁紙にするか、選別中~。

新築して引越しする際に選んだ時は、
とりあえず無難な壁紙にしたっけな・・・
で、今回もいいかな。と思うのは、またもや無難なもの

斬新な柄、あっと思わせるインテリアにも挑戦したいんですが
なかなか出来ないわたしです。

リフォームについて、
皆さんの参考になる部分については
また記事にさせていただきますね。


読んでいただいて、ありがとうございました。


にほんブログ村 整理収納アドバイザーへ  
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
家づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示