兵庫・姫路の整理収納アドバイザー 笹田奈美子です。

メイクブラシのアイカラーチップ、無印良品のを使っていました。
木の軸のナチュラルな雰囲気、先端は交換可能という部分に
惹かれて、長年愛用。

この間先のチップ部分が古くなってきて交換チップを買ってきたら、
合わない なんで?!
どうやらいつの間にか、本体部分がリニューアルしたみたい・・・。
およよ。

でも、交換できるという部分はお気に入りなので、
今度は本体と替えチップ一緒に購入しておきました。 
(写真右のグレーが今のバージョンです)

気に入ったものが廃盤になったり、
リニューアルしたりってこと、時々ありますが、
それもお客様の声を反映したり、
色んな事情があっての事だと思うので、
その辺り私も柔軟に対応しなくちゃなー。

木の軸を手放す時には、
少し躊躇しましたが・・・
置いてても使えないので、思い切って。

愛着出てくると、たとえ小さな1本であっても、
勇気がいりますね。



今日も読んでいただいて、ありがとうございました。


にほんブログ村 整理収納アドバイザーへ  
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示