兵庫・姫路の整理収納アドバイザー 笹田奈美子です。


リニューアルオープンした姫路のパン屋さん
ベーカリーランプ燈さんへ行ってきました。




前と変わった点は、入口。
西側の通路へ回ってから店内に入るようになっていて、
イートインコーナーが出来ていました

私今まではパンを買うだけで、
今日もそのつもりで行ったのだけれど、
皆さんがあまりにも美味しそうにハンバーガーを食べているので、
パンを買った後、私も昼食を頂いてしまいました


待ち順の札(写真右下)まで、とってもおしゃれ。
ノーマルハンバーガー(写真右上)で650円。
これに+350円でドリンクとサラダorスープorフライ(だったかな?)がつきます。


このハンバーガー。
ファーストフードのハンバーガーとは全くジャンルが違います。

まず、パン。
ひと口かめば、サクっという焼き立ての触感。
ここからして全く別物。
さすがパン屋さんだもんね。とっても香ばしくて、うわっ美味しいって思っちゃう。

中のハンバーグは、マクドの2.5~3倍はあろうかという厚みと肉汁。
お野菜はフレッシュオニオンとレタスがたっぷり。

本当は、アボガドバーガー(850円)にしようかと迷ったんだけど、
かなりのボリュームっぽくてノーマルバーガーに。
でも、このノーマルでも相当な厚みでしたよ。
人目も気にせず、大口あけて頂きました


前の店舗の時には、ハンバーガーは食べたことがなかったので、
味がそのままなのか、パワーアップしたのかは分かりませんが、
とにかく、姫路に来たら一度食べていただきたいですね。

純粋にパン好き人間として、
ランプ燈さんのパン、好きです。


ベーカリーランプ燈
兵庫県 姫路市本町68
TEL : 079-284-9775
営業時間 : 11:00 - 20:00
定休日など、詳細はお問い合わせください。


- - - - -

私が納屋工房さんで講座をする時のチラシも
レジ横に置かせていただいています。
12/15 (月) こどものお片付け講座 
よかったらどうぞ。



読んでいただいて、ありがとうございました。


にほんブログ村  シンプルライフへ   
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです



関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示