兵庫・姫路の整理収納アドバイザー 笹田奈美子です。

今日は明石 産業交流センターにて、
tagmoms(タグマムズ)主催 整理収納アドバイザー2級認定講座でした。
5名の方にご参加いただきましたよ。


今日の担当は私笹田(ささだ)と、西﨑瞳アドバイザー。
講師の体験談を盛り込んで、整理収納のコツを分かりやすく
お伝えしてきました。


講座風景をとり忘れたのに後で気づき
先月行った講座ですが、
写真アップしますね。

fc2_2014-11-17_02-06-25-782.jpg
こちらは 西明石にあるサンライプ明石で行いました。


tagmoms(タグマムズ)の2級認定講座は、
毎月西明石・大久保周辺で定期的に開催しています。
チーム講師3人のうち、2名が持ち回りで担当。
複数教師のリアルな体験談が聞けるのがウリ!

tagmoms(タグマムス) 講座開催スケジュール

・家で自己流で整理しても、なんだかしっくりこない・・・
・片付けが苦手・・・
・家事・育児を両立して、自分の時間も持ちたい!

そう思われている方に、お勧めです。
よろしかったらtagmomsホームページの方も覗いてみてくださいね。


次回は12月3日(水) サンライフ明石にて 開催予定です



読んでいただいて、ありがとうございました。


にほんブログ村  シンプルライフへ   
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです

関連記事
終了セミナーレポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示