兵庫・姫路の整理収納アドバイザー 笹田奈美子です。

今日も前回に引き続き、私がチームを組んでいるtagmoms(タグマムズ)の
結成秘話を書いていきたいと思います。

チーム結成秘話① 




同じくらいの子供を持つママ講師、佐藤アドバイザーとチームを組んで
まず考えたのが、チーム名です。
分かりやすい方がいい!
横文字がカッコいい!
とかあーでもない、こーでもないと悩みまくり(笑)

結局私たちチームのコンセプトである、
「ママ」と「力を合わせて」というキーワードを入れて

tag (タッグを組む)moms(ママたち!)
タグマムズ

という名前に決まりました

ママって、家事も子育ても、そして仕事をしていたらそれとの両立も大変
全部ひとりだとクタクタになってしまいます。
でも、他の人の力も借りて、
また協力し合えれば、乗り越えられることも多いですよね!


タッグを組んで、というのは講師でチームを組んでというのもありますが、
これからお会いするお客様、
講座を聞きに来て下さる方とも、
私たちがお伝えできる「整理収納」で、一緒にタッグを組んで、
快適な生活を実現していきましょう~
 

って想いも 詰まっているんですよ。

この名前は、佐藤アドバイザー発案!
Niceでしょ~♪


PAK92_hananozouka1278500.jpg


名前の話が長くなってしまったので、
運命の西﨑アドバイザーとの出会いは、また明日・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
tagmoms (タグマムズ)主催 整理収納アドバイザー2級認定講座
講師:西崎、笹田  毎月講師2名持ち回りで担当します 
複数講師の実体験が聞けるのがポイントです

11月16日(日)9:30~ 大久保(明石) 産業交流センターにて
【残席5名】 詳細
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


読んでいただいて、ありがとうございました。


にほんブログ村  シンプルライフへ   
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです




関連記事
私の想い | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示