兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。

今日は姫路のクリナップ様にて、「整理収納セミナー」でした。
講座では、お片付けのきほんとクローゼットについての実例をご紹介し、
その後は、皆様ショールームにて最新のキッチンを見学されました。

himeji_0913.jpg

ピカピカ、大容量収納のこんなキッチン、憧れちゃいますよね~

クリナップのキッチン、こちらでもハウスキーピング協会監修
整理収納スキルが活かされた 
すっきり 取り出しやすい 収納になっていましたよ。


クリナップの営業の方(男性です)が、お掃除について
すっごく為になる話をされていましたよ。

レンジフードの掃除 は、 夏 にするのがお勧めなんです。
冬だと油が固まって、お掃除しにくいので!』

ごもっとも
私もレンジフードの掃除は、後回しになりがちですが
今年は早いうちにしたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  ← 応援のクリック頂けるとうれしいです

関連記事
終了セミナーレポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示