アップが遅くなりましたー。
昨日は、大塩幼稚園に行かせて頂きました。

こちらでは、おもちゃの片付け講座の後に、
みんなで、すっごく簡単にできる ”しきり箱作り” を実習。

IMG_1235.jpg


こんな感じです

IMG_1236.jpg


「家に帰ったら、さっそく使います~」 と嬉しいお言葉を頂きました。


講座では、どうしても一方的な話になってしまいがちなんですが、
作業になると、みんなでワイワイ!
私こういう時間がとっても楽しみです

今後も「お片付け講座」だけではなく、
プラスアルファで 『楽しめちゃうこと』 いろいろ企画していきまーす。


さぁ、明日は
姫路キャスティ21住宅展示場 
に行かせて頂きます。
センターハウスで相談会+講座をしておりますので、
お近くに来られましたら、ぜひお寄りくださいね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  ← 応援のクリック頂けるとうれしいです

関連記事
終了セミナーレポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示