今日は幼稚園で講座開催!

2014/04/12 Sat 03:12

今日は、高砂にある幼稚園さんで「こどものお片付け講座」を
開催させていただきます。

゛将来、片づけられる子供になるには…?”

というテーマを頂きました。

片づけられる子になる。というよりも、
子供さんに将来どういった大人になって欲しいかや、
どういう生き方ができる子になって欲しいか。
という点を見据えた、お話をさせていただこうと思っています。

その為に今、親である私たちができること。
子供が片付けやすいしくみ作りなど。

構成を練っていると、ワクワクしますね!

またまた、自宅のおもちゃコーナーの写真も
公開させていただきますよ

明日お会いするのを楽しみにしています~♪



ママ力向上!お片付けシリーズ 
2014年4月22日(火) 姫路:納屋工房にて
「おもちゃのお片付けセミナー」
2014年5月18日(日) 姫路:納屋工房にて
「お料理がたのしくなる♪キッチン整理術」

詳しくは→ ★こちら



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  ← 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示