20140407.jpg


新学期が始まりましたね~。
うちは、昨日が入学式でした。

新しい学校、新しい職場、
家族が新しい環境になり、自分の生活リズムも変わるお母さん・お父さん。
自分は特に変わらないけど、職場では新入社員さんが入ってきて…
という方もいらっしゃるでしょう~。


私も4月から、ずっと受けたかった「ファイリング」の勉強を始めようと思っています。
書類をもっと効率よく、誰でもが分かるように整理するには?
仕事にも家庭にも活かせるといいな~と思ってます

テキスト・資料はひととおりそろって。
後は机に向かうだけの状態(笑)
テストは2ヶ月後なので、今日からスタート~


はじまりの季節、春・4月!
それぞれの環境で、自分らしく頑張って行きましょうね




ママ力向上!お片付けシリーズ 
2014年4月22日(火) 姫路:納屋工房にて
「おもちゃのお片付けセミナー」
2014年5月18日(日) 姫路:納屋工房にて
「お料理がたのしくなる♪キッチン整理術」

詳しくは→ ★こちら



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  ← 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
お勉強・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示