2月のフラワーアレンジ

2014/02/05 Wed 23:31

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・と言いますが、
あっという間にもう2月。
こないだ年が明けたと思ったのに、毎日ほんとうに早いですよね。

毎月1回行っているフラワーアレンジメント。
今月はこのお花でした。
2014-02-05.jpg

テーブルに置く「フラットスタイル」のお花です。

今日も雪が舞ったりして、厳しい寒さの日が続きますが、
お花はすっかり春色~
少しずつですが、春が近づいてきてるんでしょうね。


お片付けといえば。

先週末うちに学習机がやってきました。
春から小学生になる長男のものです。
これに合わせて、他の部屋もちょっと模様替えをする計画なんです。
お片付け完了予定は3月末日。
今月から少しずつやっていこうと思います。

ライフステージ(卒業・入学・就職・結婚・退職…etc)が変わると、
生活も変わるので、お片付けのいい機会ですよ~!

あ、うちもかも…!と思いあたる方。
春まで一緒にがんばりましょう~!




2014年2月7日(金) 姫路白浜:うみくる にて
「親子で!おもちゃお片付けセミナー」 

2014年2月18日(火) 姫路:納屋工房にて
「こどものお片付けセミナー」
詳しくは→ ★こちら




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  ← 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
●我が家の収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示