福袋買いました。

2013/11/09 Sat 05:34

今年も11月。
そろそろ福袋の予約時期が始まりました。

そう!お店じゃ福袋はお正月1月1日に発売ですが、
インターネットのお店じゃ、事前予約が主流(っていうかそれのみ?!)
になってきましたよね

皆さん、福袋って買いますか…?

私はここ数年、子供服の福袋だけ買っています。
以前は、“無印良品”やら、自分の好きな“アウトドア用品”の福袋に走ったこともありましたが、
当然当たり外れがあって…
それに比べ、子供服はだいたい事前に中身が分かる所が多いので。
(入っている中身の写真がついていたりします)

今年は、ネットで買おうと思っていたのに、楽天優勝セールとぶち当たってしまって全く買えず…。
試しに近くの実店舗に行ってみたら、予約受付中だったので!
早速予約してきました。

20131109_052301.jpg


中身も分かる上に、正月前に販売って、
「福袋とちゃうやん~」
って言われそうだけど。

『整理収納的』な考え方で行くと、
中身が見えない要らない(かもしれない)もの よりも 中身が見える欲しいもの
の方がいいですよね。きっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  ← 応援のクリック頂けるとうれしいです
関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示