FC2ブログ
IMG_0593


一昨日夫が結婚式に行って、引き出物にカタログギフトを頂いてきました。

みなさんは、カタログギフトの注文はいつしますか…?


うちは遅くとも2日以内です

最近のカタログギフトは内容がすごくて、
種類が豊富、物や食品はもちろん、体験型~レストランの食事まで。
めちゃくちゃ迷います。

迷って、なかなか決められなくて…
「う~ん。また今度考えよう!」
と、ひとまず棚に…。
そして、ずーっと置きっぱなし。
という人、意外と少なくないと思います。


昔、友人の家に行った時の話。
ふと見ると本棚にカタログギフトが2冊。

友人 「これ、そろそろ頼まないと締切くるねん。でも決められなくて…」
私  「そうなん?!何でもええから、頼んだら?」
友人 「そうやんなぁ。実は1冊はもう締切過ぎてるねん

なんていう、会話があったのを今も覚えています。

見れば見るほど迷っちゃう。
なので、私はすぐに決めるようにしています。
だいたいいつも食品。そして、(笑)

そういえば、昔カタログ会社から、新郎新婦宛に、
誰が何を頼んだかという通知が来るって聞いたことがあったけど、
個人情報を色々言うようになった今も、そのサービスあるのでしょうか?

速攻肉を頼んだという通知が行くと思うと、
ちょっと恥ずかしいような気もしますが…。
まぁ、いいですよね。

みなさまも、カタログギフトの注文はお早めに~




2013年12月8日(日)姫路リビングカルチャー にて
洋服のたたみ方も説明しま~す!
「親子で片付け力UP!自分で出来た★お片付けセミナー」 

2013年11月24日(日) 姫路:納屋工房にて
「収納のきほん 年末スペシャル」

詳しくは→ ★こちら



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  ← 応援のクリック頂けるとうれしいです

関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示