fc2ブログ
お片付けで子育てママ・働く女性を笑顔に!
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。

寒いー!今日も寒いですね。
今年はブログも頑張っていきたいと思います。


さて、昨日神戸のラジオ、KissFM(キッスエフエム)の フォーシーズンズ
「コレクト兵庫 テクテク」のコーナーにゲスト出演させて頂きました!


20220107_01.jpg

サウンドクルーのクマガイタツロウ(ワタナベフラワー)さんと


キンチョーしたけど、楽しかったです^^
「聴くね!」「聴いたよ~」ってメッセージ下さった方、
お忙しい中本当にありがとうございました!

サウンドクルーのクマガイ タツロウさん(ワタナベフラワーvo.)は
ヴィッセル神戸⚽️の応援大使もされてて、
お片付けの話以外にサッカーの話が出来たのも1ファンとして嬉しかったです。
(我が家みな、ヴィッセル神戸好きなのです)


20220107_04.jpg


話ながら、改めて
整理収納と出会って、私の人生変わったな、と感じます。
イライラ生活から、家族で共有できる、
しんどい時は頼れる、相手を許せる状況へと
変わったと思います。

これからもお片付けに悩める方の気持ちにより添って
続けられるお片付けと
あなたらしい暮らしを
ご提案していきますね!



おまけ:
Kiss FM本社ってメリケンパークのオリエンタルホテルの中にあるんですが、
わたしここのホテルで結婚式挙げたんだったー!と
行ってみて気づいた(笑)
うん10年まえの懐かしい思い出です


20220107_02.jpg



20220107_03.jpg




本日も読んで頂き、ありがとうございました。


cozyroom_online_soudan.jpg
ZOOM(ズーム)を使ったお片付け相談受付中!


cozyroom2級

ハウスキーピング協会「整理収納アドバイザー2級認定講座」が
オンライン受講できるようになりました!




instagram.jpg

インスタグラム : @cozyroom.and.life


●整理収納アドバイザー2級認定講座
1/26(水)姫路・県立武道館研修室【1日講座】残席3
2/23(祝水)姫路・県立武道館研修室【1日講座】残席2
日程自由設定 ZOOMオンライン
講座の詳細はコチラ★

●cozyroomのおうちお片付けサポート
お客様が続けられるお片付けを考えながら、
一緒に進めていきます。
一時的な片付けで終わりたくない方に。
ただ今の空き状況→1/11,14,17~
詳細はコチラ★

●cozyroomの職場の環境改善サポート
探しものゼロ!ストレスフリーな
職場環境を目指しませんか?
詳細はコチラ★



    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
●メディア掲載情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示