お片付けで子育てママ・働く女性を笑顔に!
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。


美味しいパンが食べたい!食べたい!食べたい~!
ってことで、姫路市英賀保にあるシダーローズ(Cedar Rose)さんへ。

車がいっぱいでお店の写真撮れなかったので、
買ったパンを。

20170611_01.jpg


こちらのパン屋はこじんまりした感じなんですが、
私の大好きなハード系のパンが沢山!
デニッシュ系も。


しかも、かなり具がぎっしり入ってて、
満足感がすごいの。
とっても美味しいです^^


小学校の近くの住宅街にあるお店ですが、
きっと地元のファンいっぱいいるんだろうなぁ~。
時々お昼に行くと、パンがない(売り切れて)って時が
あったりして。


英賀保駅から南に行った辺り。
良かったらいってみてください



シダーローズ(Cedar Rose)
兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町1-6
tel: 079-237-1396
定休: 火・水




本日も読んで頂き、ありがとうございました。

●整理収納アドバイザー2級認定講座
6/21,22(水木)姫路・県立武道館【2日講座】
7/8(土)明石生涯学習センター【1日講座】
8/6(日)サンライフ明石【1日講座】
★講座の詳細はコチラ

●cozyroomのお片付けサポート
お客様が続けられるお片付けを考えながら、
一緒に進めていきます。
一時的な片付けで終わりたくない方に。
ただ今の空き状況→6/28~
★詳細はコチラ

●個人事業主の事務効率化サポート
日々の会計帳簿付けや書類整理の
しくみ作りをお手伝いします。
アナログ/デジタルどちらも対応!
必要に応じて専門家におつなぎします。
★詳細はコチラ




にほんブログ村へ    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです


関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示