好きなモノは捨てなくていい!
活用術とあなたらしい暮らし方を提案
兵庫・姫路の整理収納コンサルタント 笹田奈美子です。

3連休みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はこの3日間がっつり休みを頂きまして、
家族とゆっくり過ごしました。

20160718_01.jpg


氷ノ山の麓で馬と戯れた後は、BBQ~
青空の下で食べるご飯は、やっぱり気持ちいい!


曇りだからと油断して、日焼け止めを怠ったら、
えらーいことになりました
全身ヒリヒリです・・・


睡眠もこの3日間は1日9時間くらい寝てしっかり充電。
また連休明けから頑張りたいと思いますー^^


本日も読んでいただいて、ありがとうございました。


●cozyroomのお片付けサポート
お客様が続けられるお片付けを考えながら、
一緒に進めていきます。
一時的な片付けで終わりたくない方に。
★詳細はコチラ

●整理収納アドバイザー2級認定講座
8/10(水)姫路労働会館【1日講座】
8/27(土)サンライフ明石【1日講座】
9/24(土)明石産業交流センター【1日講座】
★講座の詳細はコチラ

●その他の整理収納講座
7/26(火)終活・エンディングノート <パナホーム明石>
★講座の詳細はコチラ


にほんブログ村へ    
 ↑ 応援のクリック頂けるとうれしいです



関連記事
【アウトドア記録】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示